2010/10/02

パンティ アンド ストッキングwithガーターベルト 第01話

○良かった点
・作風。
 →カートゥーン風なデフォルメした絵柄に下品(ヒロインはビッチだは初回でヒロインがうんこまみれになるはうんこ魔人は出るはうんこのにおいでゲロ吐きまくるは)な内容。個人的に、こういう作品は嫌いじゃない。
  友人知人家族には絶対勧めないけど。
・武器の設定説明をエピソードで見せた所。
 →悪霊退治の為の武器であって、人間には効かない事をギャグっぽい演出ではあったけど説明があって分かりやすかった。
  ただ、ストッキングの刀はどうかは分からないけど。
・Bパートの展開。
 →悪霊がスポーツカーからコンボイトラック、コンボイトラックから弾丸特急とエスカレートしていく展開が面白かった。
○悪かった点
・設定だけで物語を進めている所。
 →パンティとストッキングが堕天使で、ペナルティとして悪霊退治&コイン集めをしているという設定は分かったが、それだけで物語を進めている為、2人が何故面倒くさい思いをしてまで悪霊退治してコインを集めるのか理解出来なかった。
  2人とも欲望に忠実みたいだから、悪霊退治よりコイン集めより、男とヤリまくったり、スイーツパクパクしたりする方を優先するかと思ったので。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。





エロっぽいカット
この絵で↓の内容やったらすごいよな。いつかやってくれないかな?




みえねえよ。カメラじゃま。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。