2010/10/03

STAR DRIVER 輝きのタクト 第01話

○良かった点
・バクマン。に出てきそうなキャラクターがいた所。
 →ワコはどことなく小豆に似てるし、ダイは最高に似ているし、もしかしてバクマン。と間違えて見る事を期待しているのだろうか?
○悪かった点
・総集編だった所。
 →3話くらいの内容を1話にまとめたかのような内容で、全く理解できないし、ついていくこともできなかった。
  ワコの禊シーンとか、バトルアクションとか、マクロスフロンティアのランカ・リーのキラッ!ポーズとか、面白そうなものもあったけど、それだけで見続ける気にはなれなかった。
  主人公のタクトを謎のキャラクターとして動かしてしまったのがマズかったと思う。
  タクトを謎にするなら、メガネ君ポジションのキャラクター目線でタクトを描いて欲しかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。