2010/10/31

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第31話

○良かった点
・まなつの為にまひるが奮闘した所。
 →まひるがまなつの為に魔法ステッキを何度も作り直したり、まなつに魔法で空を飛ばないように叱ったりと、まなつの夢を壊さないように行動した所が良かった。
・ビビの言動。
 →ただ単にまひるに魔法を使うなと止められただけじゃ理解できないだろうから、ビビが人語を話さない事で魔法が使えなくなったと理解させるやり方は上手いと思った。
○悪かった点
・ダイがレイラの頭上で菓子をもりもり食べていた所。
 →ダイがお菓子を食べるしぐさは可愛いのだけど、自分の姫であるレイラの頭上で菓子をもりもり食べて菓子クズをこぼすのは全くいただけない。魔ペット失格であります。可愛いけど。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。