2010/10/17

メタルファイト ベイブレード 爆 第29話

○良かった点
・王道展開だった所。
 →銀河、シーザー共に見せ場を作った上で銀河が勝利する、王道展開だった。
○悪かった点
・主人公補正が効き過ぎた所。
 →マサムネ戦のマサムネの善戦といい、今回の銀河のバトルといい、Aブロック決勝戦はいつもより主人公補正が鼻についた。
  シナリオ上、ガンガンギャラクシーを負けさす訳にはいかないからそうなってしまったのだろうけど、それならガンガンギャラクシーのメンバーが対ユーロチーム戦に向けての特訓とか対策を練るとかそういう場面を入れて欲しかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。