2010/10/23

探偵オペラ ミルキィホームズ 第03話

○良かった点
・コーデリアをギャグ担当にした所。
 →キチガイキャラのコーデリアをギャグ担当にした事でミルキィホームズ内での彼女の立ち位置を確立させた所が良かった。
・ギャグ。
 →臭い飯もご馳走だと喜ぶネタとか、救出されたコーデリアがミイラ化するネタとか、演出とか、どうも個人的にヒットするものがあった。
  なんかくやしい。
○悪かった点
・ミルキィホームズとG4の関係が描かれていなかった所。
 →G4の明智がミルキィホームズを毛嫌いしているのは分かったが、どうして毛嫌いするのか分からなかった。


見所



エルのM字開脚がなんかエロく見えてしまった。
こんなのがエロく見えちゃうなんて・・・悔しいっ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。