2010/09/05

ハートキャッチプリキュア! 第30話

○良かった点
・なし。
 →ポプリの家出が唐突に感じられた。一体、今までいつきとポプリはどういう生活を送っていたのだろう?
  いつきはポプリを可愛い可愛いと猫かわいがりして甘やかしていたのだろうか?
○悪かった点
・いつきが生徒会の仕事よりポプリ捜索を優先した所。
 →ポプリが行方不明になって心配するのは分かるが、本業である生徒会の仕事を放り投げて捜索に出るのはいつきらしからぬ行動だと思った。
  それだけポプリを大事に思っている、と言いたいのだろうがどうしてポプリを大事に思うのか全く分からなかった。
  うがった見方をしてしまうと、いつきは可愛いプリキュアに変身できる手段を失いたくないが為にポプリを探しているようにも思えてしまう。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。