2010/09/12

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第24話

○良かった点
・かぐや姫の物語になぞらえたストーリー展開。
 →かぐや姫では誰とも婚約できなかったが、リルぷりでは婚約するちょっと捻った展開が面白かった。
・小ネタ。
 →セイ、ダイ、リョクが食っていた食べ物を宝物と間違える小ネタに笑わせてもらった。
  特に火鼠の衣をダイが食っていたてんぷらの衣にかけるとは思わなかったので、余計におかしかった。
・名月が筋を通した所。
 →柚子小路との無茶な約束を守った所に名月の心意気を感じた。天晴れ。
○悪かった点
・なし。
 →柚子小路以外の男の子のキャラクターが薄かったのが残念だったけど、それを除けば十分に楽しめた。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。







今回のコスチュームはなかなかどうして可愛いじゃないですか。
見えそうで見えないのもいい。




見えてるんだか見えてないんだか。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。