2010/08/14

黒執事II 第07話

○良かった点
・めざし三兄弟。
 →長槍で頭を貫かれだらーんとしたその姿はまさにめざし。あまりのめざしっぷりにおもいっきり笑わせてもらった。
  めざし状態なのに元気良く動き回る様も世界まる見え風で面白かった。誰も突っ込んでいなかったけど。
・魔剣を出す演出。
 →ハンナの口に手ェ突っ込んで魔剣を取り出すって、インドの魔術じゃあるまいし、そもそもどうやって収納していたのかと。でも絵的に面白かったからいいや。
○悪かった点
・ドルイット伯爵の闖入。
 →伯爵のリアクションは面白かったが、ちょっとうるさく感じたし、出す必要性が感じられなかった。


見所



ハンナ
えっちなメイドさんは体内や体外に立派な一物を持っている。常識ですね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。