2010/08/01

黒執事II 第05話

○良かった点
・ハンナの脱衣シーン。
 →なんかエロかったです。この調子でハンナの脱衣シーンを増やして欲しいです。
  それはそうと、アロイスが着たメイド服ってハンナのだよね?多分。
  そうだとしたら、寸法はどうやって合わせたのだろう?
  やはりメガネすちゃっのクロードがパパパッと仕立てたのだろうか?
  ま、いいかそんな細かい所。
○悪かった点
・シエルの記憶喪失ネタ。
 →嘘なのか本当なのか、良く分からなかった。
  本当だとしたらいつそうなったのか?嘘だとしたら何の為に嘘をついたのか検討がつかない。
  次回で明らかになれば良いのだけど・・・
・ファントムハイヴ家の使用人達(田中を除く)がケガをしていた所。
 →いつどこでケガをしたのだろう?シエルの記憶喪失ネタと関係があるのだろうか?


見所











ハンナの脱衣シーン
下着を着けていないなんてエロゲに出てくるえっちなメイドさんか!まったくけしからんですな!
いいぞもっとやれ。そうだ。ついでだからメイリンもやっちゃってくれ!
それはそうと、個人的にはハンナにはもうちょっと恥らいながら脱いで欲しかったです。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。