2010/08/28

HEROMAN 第22話

○良かった点
・幼ホリー。
 →流石はジョーイの姉。幼い頃はとっても可愛い。
○悪かった点
・それまでに家族を描かなかった所。
 →折角父親の話が出たのに、それまでに家族にまつわるエピソードが無かった為に父親がお守り代わりに持っていた写真もただの感動を演出させる為のアイテムにしか見る事が出来なかった。
・ジョーイの父親の死に様。
 →あのイメージ通りだとしたら、ジョーイの父親は間抜けな死に方をしたようにしか思えない。
  バックトゥザフューチャーのドクみたいに、自分の体を導火線にしてダイナマイトを爆破して皆を救ったというのならまだ良かったけど。(でもそうなると家族より仲間を優先した理由を描かないといけないし・・・)  色々考えてみると、今回のエピソードは1話で片付くような簡単な話じゃないよな・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。