2010/08/21

HEROMAN 第21話

○良かった点
・サイの理屈。
 →前にウィルとの関係を示す1カットがあってそれを膨らませた回想があって、サイとジョーイが仲良しという人間関係があったからサイがウィルが犯人じゃないとする理屈は良いと思った。
  だけど、サイとウィルとジョーイの人間関係を殆ど描いていなかったので、説得力が弱かった。
○悪かった点
・ヒーローマンがスクラッグの残党をどうやって倒したかを描かなかった所。
 →けっこう苦戦していたのに、どうやって奴を倒したのだろう?
  サイを劇的に助ける為の演出と分かっていてもちょっと・・・
・ホリーが全裸でなかった所。
 →がっかりにも程がある。デントンめ。余計な事を・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。