2010/08/13

HEROMAN 第20話

○良かった点
・男の娘、ジョーイ。
 →同人ネタじゃあるまいに。でも、良いといわざるを得ない。
・ホリーのお姉ちゃんぷり。
 →ジョーイをいじめる嫌な姉ちゃんだと思ったが、弟想いな所もあってちょっと感心した。
○悪かった点
・デントンが土を調べる根拠を示さなかった所。
 →何かしらの意味があるのだろうけど、土じゃなくても植物とか空気とかでも良いと思うのだけど・・・


見所




男の娘ジョーイ
これは卑怯だ。可愛すぎる。
1枚目のね、この太腿ンとこが何かエロいんだよね。
2枚目のね、このまんざらでもないっていうジョーイの表情が何かエロいんだよね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。