2010/08/02

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第43話

○良かった点
・なし。
 →ヤギネタも御子神三姉妹のアニマリアンクォーターネタもちっとも面白く感じなかった。
○悪かった点
・神浜キルミンズにヤギ事件を依頼した所。
 →いくらフィクションとはいえ、流石にこれはないと思う。
  せめて神浜キルミンズが作中でタイトル通りの動物専門の探偵チームという立場にいたなら、依頼もアリだったのだが・・・
・ヤギ化の伏線を張っていなかった所。
 →確かに大造と桐野がヤギ化のキーマンではあったのだろうが、彼等が彼女等に噛み付いた描写は無かったと思う。
  それなくしてヤギ化はないと思う。
  これが許されるなら、桐野が管理人やっていた女子寮の女の子達がアニマリアン化してないとおかしい事になる。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。