2010/08/08

ハートキャッチプリキュア! 第26話

○良かった点
・説教臭さがほとんど無かった所。
 →小さなおともだちに共感しやすい「友達づくり」をテーマに、至極単純に話を作ったせいか、そんなに説教臭さを感じなかった。
○悪かった点
・水着姿にならなかった所。
 →こちらは大きなおともだちが共感しやすい「浜辺で戯れる水着姿の女子中学生」をテーマに、至極単純なカットをいくつか入れるだけで良いのに、どうして入れないのだ!?。
  水着だってファッションの一つじゃあないか!大きなおともだちのみならず、小さなおともだちも見たかったに違いない。入れないのはおかしいよ!
  これで何人かのおともだちのハートをリリースしてしまったのは間違いないな。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。