2010/08/31

裏切りは僕の名前を知っている 第21話

○良かった点
・なし。
 →孤児院のょぅι゛ょの水着姿が見られると思っていたのに、1カットもありゃしないし、敵さんは内輪もめしてるし、ルカは幻に現を抜かしていたのに夕月に罪悪感を抱いていた訳でもないし、夕月は奏多さん奏多さん蒸し返すし、奏多は別に夕月を助けた訳じゃないんだかんね!とツンデレしてみせるしで面白くなかった。
○悪かった点
・盛り上がりに欠けた所。
 →次回予告で「決戦」と打っているから総力戦で来るものかと思ったけど、ただの内輪もめで終わってしまって面白くなかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。