2010/07/07

RAINBOW-二舎六房の七人- 第14話

○良かった点
・石原と佐々木への復讐が終わった所。
 →どちらも納得できてしかも後味の良い復讐劇だった。
○悪かった点
・物語として終わった感がある所。
 →個人的には元二舎六房の連中がアンチャンの仇を討ち果たした時点で物語は終わっている。
  次回以降、余程のエピソードが無いと蛇足としか受け取れない。
・マリオとスッポンの脱走が有耶無耶になっている所。
 →もしかしたら進駐米軍の庇護下にあるからかもしれないが、一応彼等は少年院の脱走者なのだから、ちゃんと少年院に戻って服役するべきだと思う。
  それまではアンチャンの仇討ちという大義名分があったからスルーできたが、それももう無くなってしまった以上、マリオとスッポンは逃走した分も含めて、ちゃんと罪を償うべきだと思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。