2010/07/25

夢色パティシエール 第42話

○良かった点
・なし。
 →それらしい理屈はつけているものの、チームいちごの勝利に説得力が感じられなかった。
  それ以前に、1話で厨房を借りる話と勝負話をまとめるべきではないと思った。
○悪かった点
・大家の説得方法。
 →土下座で説得するのではなく、及第点レベルのジェラートを作って大家を説得すべきだと思った。
・精霊の魔法で演出する所。
 →他のチームも同じ事をしているとはいえ、ファンタジーを逸脱する演出はやりすぎだと思う。
  舞台がスイーツ王国だったら、全く問題無いどころかやるべきなのだが・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。