2010/07/09

ストライクウィッチーズ2 第01話

○良かった点
・構成。
 →1期の初回と同じような流れにしつつ、所々でエピソードをちょこっと変えて、さらに1期の最終回のオチを絡めて1期の続きなんだと分からせる構成が面白かった。
○悪かった点
・敵がネウロイな所。
 →またかよ。という気持ちと、コンセプト的に敵をネウロイにするしか(ウィッチ同士を戦わせる、というか殺し合いさせる訳にはいかないからねぇ)続編をやりようがないか。という気持ちがごちゃまぜで複雑な心境だった。
  今回も敵をネウロイにしてしまうとなると、どうやって倒すのかが肝となりそうだが、今度のネウロイは話し合いの余地は無さそうだし、ホント、どうするんだろう?


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。



















エロカットなど
今期も相変わらずでひとまず安心。ストパンはこうでなくてはいけないよ。



504隊の皆さん
あれ?1人足りなくない?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。