2010/07/18

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第16話

○良かった点
・ギャグ。
 →靴を履いた後の魔ペットのリアクションがダチョウ倶楽部を彷彿として思いっきり笑った。
・猪狩が自身がデザインした靴を履いた所。
 →Wishを使って履かせたのはちょっと残念だったが、それを除けば猪狩が反省に繋がる痛い目に遭ってくれたので良かった。
・猪狩の心変わり。
 →Wishを使っての心変わりだったのがちょっと残念だったが、それを除けば猪狩が心変わりするまでの流れは良かった。
○悪かった点
・Wishが問題解決のキーマンだった所。
 →しょうがないといえばしょうがないのだが、やはりWishの魅力で人を動かして問題解決に導くやり方は感心できなかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。