2010/06/09

RAINBOW-二舎六房の七人- 第10話

○良かった点
・石原がキチガイになっていた所。
 →何となく想像がつかない訳でもないが、石原がヒロポン中毒でキチガイになっていたのには笑った。
  そのキチガイがこれから何かやらかそうとするのだからワクワクしてしまう。
  ああ、やっぱり石原のような悪人が出てこないとこの作品は締まらないなぁ
・小ネタ。
 →スッポンの「やっぱ差別だ」に笑わせてもらった。
○悪かった点
・キャベツとヘイタイの過去を描かなかった所。
 →もう、今更なんだけど、彼等が何をやって少年院に入れられたのか描いて欲しかった。
  ヘイタイ、自衛隊に入っちゃったし、手遅れなんだけどね・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。