2010/06/06

夢色パティシエール 第35話

○良かった点
・3人組の回収。
 →あのまま最終回まで忘れ去られていたらどうしよう、とはこれっぽっちも思っていなかったけど、忘れられていなくて良かったね!
・スイーツカードを受け取って貰えなかった所。
 →ただ、その事実をいちごとバニラが知らないままというのはすっきりしなかった。
  多分、今後の展開における伏線だと思いたいが・・・
○悪かった点
・いちごが報われた所。
 →それまでのいちごの身勝手な言動を思うと、アンリにダメ出しを食らっていちごがグランプリに影響が出るくらい精神的ダメージを受けないと納得できない。
  チーム仲間の温かい励ましを貰い、ついでにアンリに貴様の活躍、知っとるでぇ。ファンレターも読んどるでよ。返事返せんですまんこ。なんていちごにとってプラスになるようなコメントをしてしまうなんてがっかりだ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。