2010/05/28

B型H系 第09話

○良かった点
・小須田の告白。
 →悔しいかな、小須田の大胆な告白にびっくり&感心してしまった。
・山田の小須田への気持ちを描写している所。
 →言動もそうだが、自室の写真立てに小須田が撮った写真を飾っている所が特に良かった。
・金城と山田の因縁が更に深まった所。
 →ギャグとラブコメどちらとして見ても面白くなってきた。
○悪かった点
・エロコメから脱却した所。
 →こんな展開になるんだったら序盤にエロをウリにしないでほしかったよ。


見所












エロカット
で、リナは?ぼくらのエロイン(エロいヒロイン)リナはどこにいるんだい?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。