2010/05/31

いちばんうしろの大魔王 第09話

○良かった点
・なし。
 →エロは少ないは何だか良く分からない展開になっているはで付いていけなかった。
○悪かった点
・アバンの問答。
 →阿九斗は何故、神は人間が作り出したシステムだと思ったのだろう?また、そう思ったとしてどうしてそれが正しいと思ったのだろう?
・Bパート中盤以降の展開と会話。
 →殆どが理解出来なかった。唯一、理解できたのはけーなが一人寂しく自分の誕生日を祝っていた事くらいだった。
・エロシーンが少なかった所。
 →服部はおっぱい見せろよ。けーなは全裸で逃走しろよ。エロが売りなんだからそれくらいしないと。


見所






エロカット
少ないにも程が・・・僕の中の大魔王株が一気に下落ですよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。