2010/05/17

メタルファイト ベイブレード 爆 第07話

○良かった点
・ベイ林寺の変態ぷり。
 →何で山奥にあるんだよ!なんでキチガイじみた特訓してるしてるんだよ!力の入れ方を間違っているよ!ちゅごくおかしいヨ!でもそんな狂気に満ちた変態的世界に魅力を感じちゃう・・・くやしいっ・・・ビクッビクッ。
・珍特訓。
 →やっぱりちゅごくおかしいヨ!なんで木人の動きを避けながらシュートする必要があるんだよ!試合以外でどういう状況で刺客の間をかいくぐってシュートする必要があるというのだよ!ちゅごくどんだけ物騒なのよ!(と冗談で突っ込んでみたけど、確かに物騒だったね。ベイ強奪事件が起こるくらいなんだから。おおこわいこわい。)
○悪かった点
・翼の空気っぷり。
 →メインメンバーなのにいいんですか?この空気っぷり。そうか。前半空気っぷりを醸し出しておいて、後半むせ返るような空気を醸し出す作戦なんだね!
  そうなると翼がどんな変貌を遂げるのかが凄く楽しみなってきた。
・王の真意を見抜いたのが正宗だった所。
 →こういう突っ込みは客観的な目を持つまどかか、あのチームのブレイダーの中で多少なりとも冷静な判断ができる翼のの役割だと思っていたのだけど・・・
  正宗はただ頂点を目指す真っ直ぐバカなブレイダーにした方が良いのに。
  一度でも正宗に切れ者っぽい描写をしてしまうと、後で似たような状況で正宗が突っ込まないとおかしくなってしまうと思う。


見所










メイメイ
メイメイもベイ林寺であんな珍特訓を受けていると思うと・・・ビクッビクッ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。