2010/05/04

うた∽かた 第07話

○良かった点
・変身シーン。
 →縦回転の演出はなかなか面白かった。
○悪かった点
・一夏が沙耶を意識しすぎている所。
 →一夏が誓唯の事が好きだから、という理由なのだろうが、そもそも一夏が誓唯の事が好きな理由が分からないので、その理屈が僕の中では通らない。
  それに、沙耶が気になるなら、カーテンを閉めて授業すれば良いのに、どうしてカーテンを開けたままにしたのだろう?
・一夏が舞夏の事を母親に聞かなかった所。
 →折角、視聴者が気になっているだろう疑問を思ったのに、どうしてそれを母親に聞かなかったのだろう?
  今の段階で秘密というのなら、母親が一夏の質問をはぐらかせばそれで済むのに。


見所










エロカット
縦回転変身シーンは斬新だった。もしかしてフィギュアを縦回転させて描いた?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。