2010/05/18

裏切りは僕の名前を知っている 第06話

○良かった点
・デュラスに乗っ取られていたよょぅι゛ょ。
 →彼女の両親の不仲が原因でデュラスに乗っ取られてしまうなんてベタにも程があるよ!
  でも可愛いのでOK。
  それはそうと、キャストに彼女の父親の名前が無かったよ!なんという理不尽!
○悪かった点
・なし。
 →今後もこんな不幸ょぅι゛ょが出てくるなら喜んで見ちゃうよ!
  戦った痕跡を残さない結界がプリキュアとかガオガイガーみたいでちょっと面白かったし。
○誰が何と言おうと譲れない点
・愁生が月(らいと)に見えて仕方が無い所。
 →誰がなんと言おうと愁生は月だ。そう決めた。だから愁生はそのうち神とか言い出すに違いない!計画通り計画通り!


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。








デュラスに乗っ取られていたよょぅι゛ょ
結局彼女の名前は分からないままだったよ。よし、めんどくさいからあむちゃんでいいや。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。