2010/04/30

一騎当千 XTREME XECUTOR 第06話

○良かった点
・エロカット。
 →孫策、孫権、左慈の川遊びシーンが良かった。
  惜しむらくは、川遊びで冷えた体をお互いがくっつき合って暖めあうとか、体が冷えたせいで尿意をもよおして、誰も見ていないのをいいことに、川中で放尿するとか、ぞういう愉快で楽しい演出が見られなかったのは残念だった。
  ついでに、どうせなら全裸でランチすればもっと良かったのに。誰も見ていないんだから。ね!
○悪かった点
・孟優があっさり負けを認めた所。
 →作戦なのか本当に負けを認めたのか良く分からないが、前者の可能性も捨てきれないので、もうしばらく様子見したい。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

























エロカットとか
孫権のパンツが透けていた。水か孫権の尿で透けたのかと思ったが、水や尿で森の木々が見えるくらいすけるだろうか?
物理化学的にあり得ない。という事は、元がスケスケだった訳で要するに孫権はスケスケおパンツを履いていた訳でそんなスケスケおパンツを履いて誰を誘惑しようとしていたのかが気になるわけで夜も眠れません。
それはそうと、虎さん、頑張って!(脱衣的な意味で)

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。