2010/04/09

kiss×sis 第01話

○良かった点
・なし。
 →エロカットはあるが、そっちよりも「どうして?」の気持ちが強すぎて興味を引かなかった。
○悪かった点
・あことりこが圭太を溺愛している所。
 →「設定だから」としか言いようの無い溺愛っぷりで訳が分からなかった。
  圭太をからかっているのならまだ理解できるが、そうでなくガチだから性質が悪い。
・圭太の父親と義理の母親の言動。
 →彼等の言動を聞いていると、うろおぼえだが「はなまる幼稚園」の杏の母親の「杏を土田の嫁に」発言を思い出して気分が悪くなった。
・三者面談ネタ。
 →てっきり、圭太の父親があこかりこを圭太の三者面談に行かせる為にわざと旅行に行ったのかと思ったがそんなことはなかったぜ!
  そもそも何故、圭太は三者面談のお知らせを前日になって出したのだろう?(忘れていた可能性もあるが、それだったら圭太は「忘れてた」と一言言えば済む話だし)


充電ちゃんはネタとして楽しめた部分があったがこれには全く無かった。ある意味期待通り。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。