2010/03/08

メタルファイト ベイブレード 第48話

○良かった点
・王道展開だった所。
 →予想通り、フェニックスは銀河の父親だったし、ベイにまつわる伝説はアホっぽいし、大道寺はリュウガにアッーんな事をされちゃうしで面白すぎた。
・大道寺が痛い目に遭った所。
 →今まで散々ブレイダーを食い物にしてきたのだから、あれくらいの痛い目に遭うのがふさわしいと思った。
  散々尽くしてきたリュウガにやられるという所が良かった。
○悪かった点
・遊のリョナシーンが無かった所。
 →結局は同人誌頼みという事か・・・ほんのちょっとでも期待した自分がくやしいっ・・ビクッビクッ


見所








ケンタくん
ここまで来ると流石に出番が少なくなるか。






一体どんなお仕置きを受けたらレイプ目になってしまうのか、きちんとエピソードで説明してほしいものだ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。