2010/03/08

ジュエルペット 第48話

○良かった点
・あっさりとジュエルステッキが奪われた所。
 →最終的にジュエルステッキが奪われる展開になるのは当然の成り行きとして、最後まで引っ張るものかと思っていたので結構あっさり奪われたのでちょっと意外に感じた。
○悪かった点
・晃がディアンを殴った所。
 →ディアンを殴る事自体は悪くないが、晃よ、今こそディアンをボコボコにしろ!と応援できるほどの怒りは感じていなかった。
  個人的には鬱憤が溜まりに溜まるまで晃がディアンを殴れないように引っ張って、最後に怒りの鉄拳をディアンにぶつけるようにしてほしかった。
・ディアンが用済みのりんこに手を取れと命令した所。
 →晃に見せ付ける意図もあったのかもしれないが、ジュエルステッキを奪った以上、りんこは用済みなのだからそんな事をしないでとっととりんこを捨てればディアンらしかったと思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。