2010/02/15

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第19話

○良かった点
・なし。
 →神浜キルミンズを活躍させるのが目的で作られているので、全く面白くなかった。
○悪かった点
・ナギサのヌグミンシーンをカットした所。
 →毎度の事ながらいつになったらヌグミンシーンを入れるのかと。
・すぐに問題解決できる話だった所。
 →てっきり、トシキが父親と一緒にシーラカンス展を見に行く事に意味があると思っていたが、全くそんな事はなく、アカネが誘えば済んだ話だったのにがっかりした。


見所













見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




































リコ、リム、ナギサ、アカネ
最近、画面が暗い話が続いてる気がする。明るい画面で彼女達を見たいものだ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。