2010/01/03

AIKa ZERO 第03話

○良かった点
・なし。
 →エロはさて置き、多くの謎を放置したまま終わったのが良くなかった。謎解き描写が描けないのなら、謎なんか入れなければ良いのに。
○悪かった点
・謎を解明しないまま終わった所。
 →E.T.A.I.の正体が何なのか、E.T.A.I.が何を目的として活動していたのか、E.T.A.I.が飛ばしたロケットは何なのか、ハーケン兄妹がやろうとしている事は何なのか、藍華がE.T.A.I.が打ち上げたロケットを落とそうとしたのはどうしてか、藍華にどうしてゼロと呼ばれる何者かが寄生しているのか、もしかしたら1話目2話目を注意深く見直せば分かるものもあるのかもしれないが、これらの謎を放り投げたまま終わらせたのはまずいと思った。


てっきり、藍華がすんごいビスチェを手に入れて、AIKaシリーズの無印に繋がるエピソードだと思ったがそんな事はなく、非常にがっかりした。
もしかして、藍華がすんごいビスチェを手に入れるエピソードはまた別の機会に描くつもりなのだろうか?
そういうつもりなら勘弁して欲しい。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。