2010/01/17

メタルファイト ベイブレード 第41話

○良かった点
・氷魔とひかるのカマセっぷり。
 →思わず笑ってしまうくらいのカマセっぷりに泣けた。
・リュウガの暗黒転技。
 →暗黒転技のアホみたいな威力(にも関わらずベイは無事だったり)もさることながら、DJの「みんなにげろー」&逃げまどう観客達に笑わせてもらった。
  友人に伝え聞いた所、名作「まいっちんぐマチコ先生」を描いたえびはら武司先生曰く「ギャグは中途半端はダメ。やりすぎくらいにやらないといけない」との事。
  今回の暗黒転技でそれを体現してくれた。ギャグはこうでなくちゃいけない。
○悪かった点
・なし。
 →ミズチの強さ、リュウガの脅威それぞれを上手く見せ付けたと思う。


見所









ケンタくん
しゅーん顔のケンタくんが可愛い。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。