2010/01/30

キディ・ガーランド 第16話

○良かった点
・アスクールとク・フィーユが別れ別れになる展開。
 →ネタでなくストーリーとして一番面白く、盛り上がった。
・アスクールとク・フィーユが同じ立場だった所。
 →ディアの突っ込みでク・フィーユがアスクールも同じく仲間に言えない秘密がある事に気づいた所が良かった。
○悪かった点
・なし。
 →アスクール達がどんどん危機に陥っていってどうなるものかとハラハラした。
  また、アスクールとク・フィーユが別れ別れになってしかもク・フィーユがGソサエティの手に落ちてどうなるのかも気になった。
  悔しいが次回が非常に楽しみになった。


見所












ディア
今回はあまり出番が無かった上に薄着じゃなくて残念。
これからは灼熱の南国を舞台に活動するんだ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。