あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第16話

○良かった点
・アニマリアン達が物語に絡まなかった所。
 →前回といい、一体どうしたというのだろうか?序盤はあんなに絡ませていたのに。
  次回は展開上、絡まざるを得ないようだけど。
○悪かった点
・ナギサのヌグミンシーンをカットした所。
 →はいはい。今回もありませんでしたね。
・タマオのシューイチ以外の園児の聞き込みシーンをカットした所。
 →タマオは犯人をシューイチとした根拠としてシューイチ以外の園児の反応について話していたが、聞き込みシーンがカットされていてはタマオの推理の説得力に欠けると思う。
  何より許しがたいのは、ょぅι゛ょへの聞き込みをカットした所だ。
  全く、誰に向けての作品だと思っているのか・・・
・タマオが他のキルミンズメンバーに話さなかった所。
 →初めから犯人が分かっていたのなら、何も彼等に無駄足を踏ませなくても良いのに。
  ああそうか。自分がキルミンできないもんだから嫉妬のあまり彼等に無駄足を踏ませたのだね。
  それなら納得。ただ、人として許せないけど。
・キルミンコンパクトのポイント制設定。
 →初耳だ。ポイントって何だ?ビック?ヨドバシ?さくらや?
  ポイントはどうやったら分かるの?教えて!


見所













見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。



























リコ、リム、ナギサ、カノン
犬化したナギサの後姿を見ると股間の辺りに経筋が見えることがある。なんといやらしい。

このブログの人気の投稿

えりす症候群の「あるばむ」について

えりす症候群で高得点を取るために必要な事

MAR-メルヘヴン- 第100話