投稿

2月, 2009の投稿を表示しています

バトルツアークラブ セクシーコスプレ 危険なアルバイト 第06話

イメージ
DVDのおまけ話の第06話目。
趙雲と孔明がメイドカフェ(?)でアルバイトをする話。
孔明が趙雲に用意したコスチュームがエロかった。

DVDオリジナルストーリーの最終話だが、まさかこんなにショボいとは思わなかった。
赤壁温泉よりグレードダウンしてどうする!
もし、4期があったら赤壁温泉レベルのモノにして欲しい。


見所










エロカットの数々
趙雲の股の間からのアングルが凄い!

地獄少女 三鼎 第21話

○良かった点
・最後まで標的が分からなかった所。
 →ネタが分かるまで、妹が標的だとは思わなかった。
・菊池親子の関係。
 →話が進むにつれて彼らの関係の異常さが露になって怖くなった。
○悪かった点
・本当の標的に至る伏線が弱かった所。
 →妹を憎む描写(傍から見たら母親を憎んでいるように見えるようにすれば良い)をちょっとでも良いから欲しかった。

しゅごキャラ!!どきっ 第72話

○良かった点
・テーマ。
 →誰かの後追いでなく、自身が本当にやりたい事を探し、やらせるべきだ、というテーマ自体は良かったと思う。
○悪かった点
・おばあさんの気持ち。
 →ルルには好きなようにさせたい、という気持ちは理解できるが、どうしてルルが尊敬するおばあさんのようになりたい、と気持ちを尊重しなかったのかが分からなかった。
  たぶん、ルルのおばあさんは家を守る為に自分のやりたい事をやらなかった(やれなかった)辛い体験があったからなのだろうが、そこを描かないとルルの夢を単純に否定している事になってしまうと思う。
  ルルがそうしたいのだから、それでいいじゃないか、と僕は思うのだが・・・
・あむの入浴シーンが描かれていなかった所。
 →何故いきなり風呂上りから描くのか?せめて湯船に浸かっている所だけでも描いてくれないとどうにもすっきりしない。

はれときどきぶた 第48話

イメージ
見所




かずこ先生、教卓とXXX
しかも生徒の目の前で。これは何かとヤバい・・・

はれときどきぶた 第47話

イメージ
見所







かずこ先生の水着姿、元人形の少女
かずこ先生のスク水姿も良かったけど白ワンピもイイね!

はれときどきぶた 第46話

イメージ
見所





かずこ先生の水着姿
まさかのスク水!

キャシャーン Sins 第21話

イメージ
リンゴ
Aパートのリンゴはこれまでのリンゴと比べると滅茶苦茶可愛かった。

はれときどきぶた 第45話

イメージ
ブルマ姿の矢玉アナ
おばちゃんだけど矢玉アナなら良し!

バトルスピリッツ 少年突破バシン 第24話

○良かった点
・キイロコとスマイルのバトル。
 →因縁がありそうでないような、そんな2人のバトルだが、最後までドキドキしながら見られた。
・バシンのバトル。
 →対エリオットとのバトルはレベルが高かった。まるでJのバトルを見ているかのようだった。
  バシンの成長っぷりには驚かされる。
○悪かった点
・なし。
 →バトルだけの話だったが、最後まで楽しんで見られた。次回も楽しみだ。

ライブオン カードライバー翔 第20話

イメージ
見所














アイちゃん、ミルミル
今回は総集編だったので少なめ。
でも、ミルミルとお友達のまゆまゆのお陰でロリエナジーがチャージされたぜ!