2009/12/27

夢色パティシエール 第13話

○良かった点
・スイーツ王国描写。
 →チャーリーとチョコレート工場程ではないものの、なかなかユニークな世界で面白かった。
○悪かった点
・カッシー達が女王からスプーンを返してもらった所。
 →あけおめ祭りで女王に見てもらう菓子のみならず、祭りを台無しにしたのに、どうして女王はスプーンを返したのだろう?
  女王の心変わりとなるヒントが、カッシー達が作った菓子を食べた事くらいしかないので、そこから想像するとなると、かなり無理のある理由を考えなければならないのだが、僕には想像がつかない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。