2009/12/14

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第11話

○良かった点
・アニマリアン側の謎を少し明かした所。
 →カノンママがリコ、リム、ナギサの祖母と関係がありそうな所とか、パルスが探している物が逆進化論序説でなかった所とか。個人的には後者が気になる。パルスは何を探しているのだろう?
○悪かった点
・ナギサのヌグミンシーンが無かった所。
 →ナギサが出てきたのは良かったが、キルミン及びヌグミンシーンが無かったのは誠に遺憾であります。
・リコがキルミンコンパクトをテーブルに置いた所。
 →普段から持ち歩いているのに、何故あの時だけキルミンコンパクトをテーブルの上に置きっぱなしにしたのだろう?
  リコとは思えない行動だと思った。
・リコの焦りが理解出来なかった所。
 →キルミンコンパクトを使ってキルミンする所を見られたらやばい、というのは理解できるが、キルミンコンパクトそのものを見られるのを恐れるリコの気持ちが理解できなかった。
・カノンがリコの秘密を探るのに必死だった所。
 →普段ならケン君ケン君とベタベタするはずなのに、今回はどういう訳かケン以外の物事に熱心だった。
  御子神邸にケンが居なければ、今回のカノンの行動はカノンのキャラクターとして間違っていないと思うが、ケンと一緒にいながらケンに見向きもしないというのはおかしいと思う。


見所













見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。


















































































リコ、リム、ナギサ、カノン
今回はリムしかキルミンしなくてちょっと残念。
それはそうと、1枚目の御子神三姉妹のキルミン生写真、焼き増ししてくれないか?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。