2009/11/25

クイーンズブレイド みんなでちゃうよ ガイノス学園大暴れ! 第6章 ローレグ生徒会長アルドラ

クイーンズブレイドDVD Vol.6のおまけ話。
ガイノス学園生徒会長選挙の話。選挙方法は現生徒会長によって決められるのだ!


○良かった点
・ナナエルさんが全裸になった所。
 →そこぐらいしかないなぁ。他のメンバーは水着姿のままだったし。
○悪かった点
・ナナエルさん以外のメンバーが全裸もしくはおっぱいを見せなかった所。
 →ナナエルさんだけが犠牲になるのは間違っている!
  参加者は皆おっぱいをみせるべきだった!
・生徒会長の股間からトゲトゲが生えていなかった所。
 →トゲトゲが無いだけでアルドラの魅力が半減してしまう。ふたなりっぽいのがいいのに。
・ナナエルさんの腹のたるみ。
 →作画の人、何やってるの!ガッカリしたよ。
・登場しなかった闘士。
 →多分、2期の方で出すつもりなのだろうけど・・・ユーミルのちっぱい水着姿、見たかったなぁ・・・


1期の最終巻のOVAがこれだと、2期は期待できそうもないなぁ・・・
とか言いながら結局買っちゃうんだけど。


見所



















エロカット。
期待薄だけど2期のOVAに期待。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。