2009/11/15

ジュエルペット 第33話

○良かった点
・バトル展開になった所。
 →バトル内容は運動会の競技レベルではあるが、ダイアナチームとりんごチームで戦う展開は想像していなかったので、新鮮に感じた。
○悪かった点
・ダイアナが痛い目に遭わなかった所。
 →てっきり、不正を働いたダイアナが痛い目に遭って、更にジュエルペットも奪われるような展開になるのかと思ったのに、そうならなかったのが残念だった。
  不正を働いたらペナルティを食らうというテーマはあってほしかった。大人はともかく、子供は「見つからなかったら不正をしても良いんだ」と捉えかねないから。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。