2009/11/26

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第10話

○良かった点
・レイナvsトモエ戦の舞台となった境内。
 →紅葉の絨毯の上で戦う演出が良かった。でも、冷静に考えると紅葉の上で走ったら滑ってコケるよね。
○悪かった点
・ニクスのドジエロが無かった所。
 →前回と同じでいいから、精液もといミルクまみれM字開脚をカマしてほしかった。
  でなければ、コケる瞬間、ポンチラするカメラアングルにして欲しかった。
・レイナvsトモエ戦。
 →どちらも設定レベルの背景しか描いていないので(トモエの方が若干マシだが)、どちらも応援できないし、レイナが勝つことはシナリオ上決まりきっているのでレイナがどんな苦境に立たされても何とも思わなかった。
  これだったら、クイーンズブレイド本戦からストーリーを始めて、戦闘中にそれぞれの闘士がどんな思いでクイーンズブレイドに参加したかを描いて決着を付ければ良かったと思う。


見所





















エロカットとか。
最終回間近なのに、エロカットの数がこの程度で良いだろうか?いや良くない。



モブ子さん。
ギャル語はともかく、右の子の下が見てみたかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。