2009/11/12

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第08話

○良かった点
・ナナエルさんの戦い。
 →vsアイリ戦もvsレイナ戦も相手をナメくさった態度で戦い、有利な時はデカい口を叩き、不利な時もデカい口を叩きながらも相手に媚びる態度が小者の悪党みたいで面白かった。パンチラ、おっぱいポロリもあったし。
・ラナの成長。
 →展開はベタだけど自然でしかも理屈が通っていた。出来れば、実際に剣を鍛えているシーンを入れて欲しかった。
・メローナ復活。
 →女王の弱点を知ったメローナがどう暗躍するのかが見物だ。
・新ED。
 →メナスのおっぱいチラリ(略しておっチラ)が良い。
○悪かった点
・なし。
 →ナナエルさんのへっぽこぶりが面白かったし、次回のリスティvsクローデット戦、トモエvsレイナ戦も見物。まさかここまで盛り上がるとは。
○気になった点
・メルファの正体。
 →何となく思ったのだけど、メルファは天使長の世を忍ぶ仮の姿だったりして。そんでもって、最終回辺りでナナエルさんに正体バラしてナナエルさんが慌てふためく、と。そうなったら面白いだろうなぁ。伏線全く無いけど。


見所





































エロカットとか。
床に写るアルドラのカットだけど、あの床、鏡張りだった良かったのに。だけどこれはこれで良いかも。
ナナエルさんが持っている聖乳だけど、あれ、コルクかなんかでフタ閉めちゃダメなのかな?
それはそうと、ナナエルさんの入浴シーンが見られたからそんな事今更どうでもいいや。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。