2009/11/28

キディ・ガーランド 第07話

○良かった点
・ESメンバーがどんな活動をしているのかを描いた所。
 →見習いとそうでないESメンバーの活動の違いが分かりやすかった。
○悪かった点
・ク・フィーユとディアが活躍しなかった所。
 →辛うじてアスクールは役に立ったが、ク・フィーユとディアは居る意味が無かった。
  彼女等の活躍の場をきちんと与えて欲しかった。
・アスクールが簡単にヘバった所。
 →それまでじゃんじゃんテレポートしても疲れなんて見せていなかったのに、今回に限ってやたらとヘバっていて不自然に感じた。


見所











ディア
今回は活躍しなかったなぁ



パンチラカット
これだけ・・・?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。