2009/11/17

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第07話

○良かった点
・ゾウとチーターの謝罪シーン。
 →本気で謝っている感じがしない所が面白かった。
・ナギサのキルミン及びヌグミンシーンが無かった所。
 →ヌグミンでキャーが無かったのは残念だが、この作画だったら無くて正解だったかもしれない。
○悪かった点
・リコとリムの喧嘩話。
 →今回はこれだけで話を作って欲しかった。それまでにリコとリムの日常を描いてこなかったのだから、今回だけでいいから描いて欲しかった。
・作画。
 →早々にJM ANIMATIONを切るべきだと思う。制作的に無理だからJM ANIMATIONを入れているのだろうけど。


見所













見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




















































































リコ、リム、ナギサ、カノン
時々、良い作画もあるけど・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。