2009/10/13

エスパー魔美 DVD 18巻を借りた

18巻は第102話~第107話が収録されている。
全話がアニメオリジナルで、104話が少し面白くなかったが、それ以外は面白かった。
103話は、途中まではシャマラン映画「アンブレイカブル」のように魔美が大学生の運気を吸い取っているのか?と思わせるような演出が面白かった。
105話は、ストーリーとしてはよくある村おこしの為のでっち上げネタだったが、そうせざるを得ない状況をきちんと描いて欲しかった。
106話は、話としてはまとまっていて面白く、魔美のパパが魔美にお説教をする為の例えが的を射てて納得出来た。
ただ、大学生の金持ち坊ちゃんがペテンを働く動機を魔美が聞いて納得してしまうシーンを入れて欲しかった。


見所











魔美のエロカット
やっぱり、縦線さえ描かなければOKなんだ!







ノンちゃんの幸子さんの入浴シーン
今までありそうでなかった2人の裸!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。