2009/10/26

AIKa ZERO 第02話

○良かった点
・女子生徒の入浴シーン。
 →おっぱいはともかく、股間を湯気で隠さなかった所に驚いた。
  やはり、縦筋さえ入れなければ問題無いのだろうか?
・謎。
 →触手うにうにのおねーちゃん自体の謎もそうだが、ハーケン兄妹が何をしようとしているのかという謎も気になった。
・ルドルフ・ハーケンの声。
 →思ったより、塩沢兼人氏が演じたルドルフ・ハーケンの声に近い声質でちょっと驚いた。
○悪かった点
・藍華達の入浴シーン。
 →入浴シーンはこちらが先だったのだが、こちらは隠していた。縦筋でも入れていたのだろうか?


見所








入浴シーン
ここの女生徒は皆下付きらしい。(下付きってレベルじゃねえぞ!ていうのもあるけど)
それはそうと、縦筋さえ描かなければ隠さなくても問題ない事が証明された。
さあ、エロを売りにしているアニメは後に続くんだ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。