2009/10/05

クイーンズブレイド みんなでちゃうよ ガイノス学園大暴れ! 第4章 沼地の魔女様のお仕置き

クイーンズブレイドDVD Vol.4のおまけ話。
沼地の魔女の下僕3人が沼地の魔女に仕置き(主にメローナが)を食らう話。


○良かった点
・エロカット。
 →今までと違ってイカれたポーズと取らなくなったのが残念。できれば第2章くらいのキチガイポーズを見せて欲しかった。
・メローナの仕置き。
 →メナスとアイリを触手攻めするのは良いのだけれど、ちょっとありきたりだと感じてしまった。
○悪かった点
・メローナのエロい仕置きが無かった所。
 →メローナが番長に電撃を食らうのではなくてメナスとアイリに仕置きされれば良かったと思う。
・黒モヤの演出。
 →沼地だから黒モヤがあっても不自然ではないのだろうけど、あんまりだ。DVD購入者に仕置きをしてどうする!
・絵。
 →二期の方に力を注ぐのは良いのだけれど、もうちょっとなんとかなりませんでしたかねぇ?


見所




















エロカット。
黒いモヤがどうにも許し難く・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。