2009/10/19

しゅごキャラ!!どっきどき! 第03話

○良かった点
・なし。
 →今回の×たま浄化は、歌唄が説教してあむが浄化する方が良かったと思う。
  いつもの事とはいえ、あむの説教には説得力が無かった。
  もちろん、そんな事を言ってしまったら説教アニメの全否定になってしまうのだが、今回は特にそう感じてしまった。
○悪かった点
・あむの説教。
 →×たまの持ち主を、オーディションに1回落ちた人物だと決め付けたが、もしかしたら歌唄以上にオーディションに落ちた人物かもしれないのに、あの説教は無いと思った。
  たまたま正解だったようだけど。
  むしろ、歌唄が×たまを諭す展開だったら良かったと思う。歌唄ならオーディションがいかに大変なのか、分かっているだろうから。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。