2009/10/19

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第03話

○良かった点
・迷い人がマトモな反応を見せた所。
 →今まではミラクルトレインに乗って降ろしてくれ、誰だお前らは!と言った迷い人は居なかった。
  今回初めて、人として至極真っ当な反応を示してくれてちょっと感動した。
  そうだよ、こういう反応をするのが普通じゃないか?
○悪かった点
・みちの性格が良く分からなかった所。
 →鉄っちゃんの両親の愛情をめいいっぱいもらっていたのに、何故あんな某絶望するのが趣味のアニメに出てくるきっちりさんになったのか分からなかった。
・みちが婚活パーティに行こうとした所。
 →何故婚活パーティで未来の婿殿を探そうとしたのか、分からなかった。
  同世代かちょっと年上の高校生、ギリギリ大学生くらいなら将来の結婚相手に。と思うならまだ分からないでもないが・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。