2009/10/12

しゅごキャラ!!どっきどき! 第02話

○良かった点
・今期の方向性を示した所。
 →次のガーディアン主要メンバーを育成する話にするのは面白いと思った。が、×たまの浄化は相変わらずあむの仕事になるのだろうか?
○悪かった点
・りっかが何を考えているのか分からなくなった所。
 →初回では行き所を無くした×たまを哀れむ優しい子だと思ったのに、2話目では、ガーディアンになるために、自分がかくまっている×たまを浄化しようとした。一体、りっかは何を考えているのだろう?×たまが自分の立身出世の妨げになると感じているなら、自作自演でいいから、×たまを学園に持ち込んであむに浄化してもらうか、正直に話してあむに出張浄化を頼めば良いと思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。